こんにちはー

ロビンウィリアムズの突然の悲報は

ショックでしたね…

初めて彼と出会ったのは

映画の『HOOK』でした



その映画は僕の胸を熱くし、

今でも僕を突き動かす

原動力のひとつでもあります

死してもなお僕に影響を与えてくれます

さて子供達により満身創痍の僕ですが



今日は姪っ子たちとエンジョイですよー



姪っ子が『ねるねるねるね』なんかを

する姿をソワソワして見守る僕



ハサミで開ける姿もヒヤヒヤするし

作り方もやたらだし

こぼしたらとか余計な事を考え

手を出したくなりますが

そこはこらえて見守り支えることで

自身が大人になり親の心を感じるように

なってきたということなんですねー



ちゃんと出来なくても

それなりに楽しそうで

美味しかったようです!!

子供達と遊び尽くしたお盆ですが

色々な発見や新たな楽しみを見つけた

僕でしたよー