こんにちはー

僕のお盆終了まで1時間を切りました

もう現実が目の前です

さてパーティーの準備もバッチリ!!

合わせて義兄の『よっちゃん』の

誕生日もしましたよー



お口を汚しながらケーキを頬張る

子供達が微笑ましいです!!



その後は定番の『花火』も

しましたよー



でも風が無く『煙り』が

全く流れなかったので

周りはモクモクで

玄関にいる父が天界の人のようでした



翌日はプールを出して

水遊びをしましたー



ふと目を離していた好きに

仲良し兄弟はツーリングしていましたよー



その後は86歳の誕生日を迎えた

祖父の所へお祝いに!!



曾孫含め7人で行きましたよー

久々のにぎやかな雰囲気を

楽しんで喜んでくれましたよー



元気が溢れる子供達は

僕に襲いかかり



食後の胃袋を逆流させんとばかりに

僕の腹部でロデオをしますよー

さらに顔面も襲いかかり



子供の溢れるパワーに飲み込まれそうな

僕でしたよー