こんにちはー

お盆ですねー

今回は仕事の都合で3日間のお休みです

さてそんな最終日な僕



まず初日の火曜日は専務から貰った

『ギャレット』のポップコーンを

食べましたよー

ウッマカッタヨー

妻ちゃんはお仕事だったので

娘ちゃんと『アピタ』行きましたよー



『プリキュア』のコーナーで

突然立ち止まり

熱心に欲しい物を選ぶ娘ちゃん



その時間30分程度…

その後の交渉の末

見事欲しい者をゲットした娘ちゃん



親がダメなら祖母に作戦で

見事勝ち取りました!!

夜から姉家族が帰省するので

ごちそうの準備です!!

『サガミ』に『手羽先』を

取りに行きました



こんな美味しそうな『手羽先』を

ゲットしましたよー



36本で2160円とお得な

『手羽先』でしたよー



姉家族も合流して準備もバッチリです

まだ続く僕でしたよー