こんにちはー

年々増す体重と比例するように

増える『汗』…

なんなら特技を『汗』にでも

変えようかかと悩む僕です

さて今日は

高橋勇貴様 ー株式会社LINKー の

ご紹介で『吉原本町』の

『ほんいちパーキング』で

来月9月13日~15日に開催される

『商店街占拠』の電気打合せに

行ってきましたよー



詳しくは…『商店街占拠

イベントのオーガナイザーの

Yusuke Katsumata様

-YKY DESIGN OFFICE-

と色々なお話しをしましたよ

詳しくは…『ENPITU

打合せ後Yusuke Katsumata様の

現在手がけている『ビル』の

『リノベーション』現場

マルイチビル』見学させて

もらいましたよー



すごいよー面影が無いほど

きれいに解体されていますよー



ところどころに残る時代の跡が

たまらなくシビレますねー



経ってきた年月とは別のサイクルで

新しいのもが生み出されていく様が

ゾクゾクとしますよ

うーん…

ロマンチックだなぁー



とても良いものを見させてもらった

僕でしたよー