こんにちはー

今日は『打ち合わせ』の帰りに

『鷹岡本町』にある『いもやゐも蔵』に

行ってきましたよー!!



こちらの『いもやゐも蔵』は

『大学芋』と『スイートポテト』の

お店やさんですよー

今回は『大学芋』を

400g購入しましたー

920円でしたー



じゃーん

このお芋ちゃん…

表面はサクッとカリッとしていて

中はもっぺりしています!!

この一粒が『まとまるくん』2つぶん

位の大きさなんですが

一口でいっても芋自身が適度な

しっとり感をもっているので

『のつのつ』して死にそうになりません

どれだけうまいかって?

『大学芋』の概念がくつがえされます

僕は初めて食べたとき

あまりの美味しさに『御贈答用』として

認識するほどでしたねー

『大学芋』程度となめていましたねー

モウショウゲキハンパナカッタヨー

おいしい濃いめのお茶でやりたいなー

僕はお盆の里帰りの

手土産にと考え中です!!



ちなみに木、金、土、日しか

やってませんので注意ですねー

『スイートポテト』も食べたい

僕でしたー