こんにちはー

今日は暑くてたまりませんでしたー

さらに足場を組んでの高所作業で

体力の消耗がハンパなかったです



さてそんなびちょびちょな1日に

嬉しい『お土産』をいただきましたよー



『くずきり』のアイス

その名も『くずシャリシャリ』ですよー

名の通り色んな味の『くずきり』を

アイス状にして凍らせたものです!!



僕は『オレンジ』味をいただきましたよー



これがもぉーすっごいおいしぃいよぉ

アイスなんだけど口の中で溶けると

『ゼリー』になるんです!!

プルプル食感のアイスなんて

最高でしたーよー



おかげで暑くなりすぎた身体が

クールダウンできましたよー

ちょっと一休みな僕でしたー