こんにちはー

いやー昨晩は楽しかったですよー

祇園祭にしても色々なお祭りでも

『スタッフ』で居ることが多いので

あらためて『お客』でいく

楽しさを実感しましたー



開始2時間30分前についたので

いい感じの場所に場所とりましたよー

会場はお祭り全開です!!



ここでお酒も解禁です!!



この『フローズンタルハイ』が

キーンと最高でしたー

他にもこんなものを食べたりー



きゅうりもくったり



お店もたくさんの数が出店

していましたよー



飲み食いだけでも十分楽しめますねー

それにしてもすごい人です!!

そう言えば裾野のゆるキャラ

『すそのん』もきていましたー



『ぐりんぱ』からは『シルバニア』が

来ていましたよー



そしてかんじんの『花火』といえば…

まともに撮れてないけれど



空が花火で独占されているかと思うほど

素晴らしいですね!!

見てよかったよー

この時代に生まれて良かった…っと

ヘンなテンションになるほど

素晴らしい花火でしたよー



そして今日は朝から後片付けです

身体に残る疲れも心地いい

夏を感じた1日でしたー