こんにちはー

昨晩の雷雨でドキドキしましたが

今日は朝から『大瀬崎海水浴』に

行きましたよー!!



今日は準備もしんどいので

『海の家』をかりましたよー

大人1人800円 子供400円なら

シャワー代とか準備とか考えれば

安いもんですねー



今回は『おにぎり』と『ゆで卵』を

持参しましたー



持ち込みオッケーなところもナイスです

ちなみにおにぎりは母が

こさえてくれましたー

ありがとー大好評でしたー

そしていつもどおり『温泉』

浸かりましたよー



っと言うわけで

エンジョイ気分が止まらない



僕達は『富士山すその大花火大会』に

軽いノリで行くのでした