こんにちはー

ゲイ疑惑をもたれる程

一緒にいる僕たちですが



気付くと娘ちゃんが

とーっても不機嫌そうなので

ご機嫌をとりますよー



まずは大好きな『かき氷』で

様子をみてみますよー



とっても嬉しそうです!!

僕はその間ちょっと暇だったので

ちょっとポージングしましたー



そんな僕をほっといて

2人はご飯を食べていましたよー



さらに僕をほっといて

距離を縮める2人…



さらに…さらに…

距離を縮める2人…



このままじゃ立場がないので

なかば強引に家族写真を

とりましたよー(ノД`)



強引感が否めません…

それでも最後にはちゃーんと

撮れましたよー



娘ちゃんのなつきっぷりを見て

あらためて『優ちゃん』の

魅力と優しさを感じた僕でしたー