こんにちはー

帰ってきたよー

はぁ…

疲れた…

スゴいよねー

アイドルの解散ライブの周りで

他のアイドル達が路上ライブしてます



スッゴい盛り上がってるの

他にも…



他にも…



秋葉原行ったことないけど

体験入学した気分です!!

その他にも自分の推してるアイドルの為に

CD大量購入したおじさんが

CDを配り歩いていました

僕たちは2枚もらいましたよー

アイドルの凄まじさに

圧巻される僕たち

さて中は涼しくて快適ですよー



チケット余ってるって話でしたが

会場は異様なほど熱気に溢れ

満員に感じる程でしたよー



始まると大地が揺れました

ドォォォォゴゥゥゥ!!

マジハンパねぇ…

お客さんの振り付けで

波がおきてるようで

さらに合いの手で轟音になります

あまりにも凄くて心まで震えて

涙があふれるところでした

そこから怒涛のMC無しの48曲…

3時間30分…

内休憩3分…

良い意味で潔いわるあがきでした

17時30から始まって

21時30分終了…

もうアンコールも何もないけれど

そりゃもう

デビューからの全てを歌いきりましたからね

もうなーんも残んないくらい

やりきってくれました

夫婦揃ってカラッポです

百聞は一見に如かず

やっぱまだまだ世界には

スゴいことがたくさんあるようです

今日よりちょっと変わった

新しい世界でガンバロー

何よりも帰路が一番つらかった

僕でしたー