こんにちはー

週末は某社のイベントの電気管理で

立ち会いをしていましたよー

『内田篤人』が来ていたのに

まったく気付かない僕だよー!!

ずっと出入り口に居たのにね…

さて30歳になりまして

見果てぬ世界を体感しようと

積極的に活動しています

そんな『ゲバラ加藤』こと僕ですが

有名人は実在するのかと

疑問を解決するために

2月に『武道館』に行ったのは

記憶に新しいですねー

『アヴリル』は実在しました

次の目標は

『グループの解散に立ち会いたい』

と言うわけで…



行ってきますよー

『横浜アリーナ』へっ!!

そして『アイドルグループ』ですよー

ちゃんと予習の為にアルバムを購入



さらにベストアルバムも予約して購入!!



聞きまくって調べまくって

友達にも紹介したりして

今ではファンだけれど不安です…

とはいえ火曜日は夫婦水入らずで

解散コンサートに行き

感動の瞬間に立ち会ってくる

僕たちでしたー