こんにちはー

お腹がグルグルなってるよー

今日は年1の

『ケンタッキー食べ放題』ですよー

ちゃーんと予約して行ってきましたよー



がんばっちゃうよー

っというわけで45分間1本勝負が

始まりますよー



『オリジナルチキン』3ピースと

ポテトSとドリンクMが

スタートセットですねー



最初こんな感じでヨユーデス

そしてジューシーでウマイデスォ

でもおかわりをして8ピース目で

突然のストップ…

ジューシースプラッシュが

僕の口に広がり

脳へと拒否反応が出ます…



見てのとおりノックメマセン…

それでもヒーヒー言いながら

なんとか9ピース…

最初に出された表によると



これで『鳥ちゃん』1羽分です

でももうチキンがしょっぱくて

ジューシーで気持ち悪くなります

ケンタッキーの良いところが

全て僕にダメージを与えます

何度も心の折れる30歳ですが

食べ放題を予約したときに

知人には『バーレル』(10ピース)は

イケル話をしていたので

最後の力を振り絞り1ピースたいらげ

なんとか『1バーレル』達成です!!



ん…

待てよ…

店員さん書き間違えてる…

10ピース食べたはずなのに

1ピース増えてるよー

まぁ多く書いたのでよしとします

そんな事はさておき

今回は…

オリジナルチキン 10ピース

237kcal

ポテトS 2つ

186kcal

コーラM 1杯

142kcal

メロンソーダM 1杯

158kcal

コーヒーM 1杯

6kcal

ストレートティーM 1杯 

5kcal

と言うわけで

2014『ケンタッキー食べ放題』は

総カロリー3053kcalとなりました

例えるなら

体重60kgの人が10時間チャリこいで

160km走るのと同量のカロリーを

摂取する事に成功しました

なんか複雑な気持ち…

でも『ケンタッキー』は



無理矢理感が否めない

『SO good』のねじ込みが効いた

文章で賞賛してくれたので

帰りに『カーネルサンダース氏』に

キスしてやりました!!



食べた鳥がおなかの中で

過激に抵抗している僕でしたー