こんにちはー

先程、威厳を失いかけた僕ですが

ちゃーんと『流れるプール』で

娘ちゃんとエンジョイしてきました!!



子供プールでもステキな笑顔を

振りまいてくれましたー



お風呂はキライで号泣するのに

プールでは超ゴキゲンです!!



たくさん動いた後はお昼のお弁当です



サンドイッチをむさぼり食います!!

こういうときのお弁当って

いつもより美味しく感じますねー

午後は『滝のプール』で修行です!!



修行の仕方をレクチャーしているうちに

娘ちゃんは逃亡し

変わりに知らないキッズが一緒に

修行をしてくれましたー



そんな僕でしたが娘ちゃんも

けっこう喜んでくれたので

良かったですよー



ちょっと日焼けがピリピリする

僕でしたー