こんにちはー

ここ最近あまりにもネタがなく

ブログの更新をさぼっていた僕です

そんな僕です

今日は今週からオープンの

『マリンプール』へ行ってきましたよー



『マリンプール』ではメガネ着用の

遊泳は『メガネバンド』が必須なので

『度入りのゴーグル』をしましたー

ちなみに忘れちゃっても監視員さんが

ゴムくれますよー

僕がキッズだった時の外見をそのままに

迎えてくれますよー



ここに来ると『高校のマラソン大会』を

思い出しますよー

さてプールですが…



えっ!!

ノォォォォォ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

『チューブスライダー』がナイヨー

老朽化により撤去だって…

富士市さん温水プールの料金にしても

今回の事にしても

もう少し市営の施設に力を入れてください!!

っと思わず市政に愚痴をこぼす僕ですが

ちゃーんと『ボディスライダー』は

楽しんで来ました!!



空いてたので独占です!!

僕のワガママボディが速度を上げ

進み続けると…



しぶきの多さにこのボディが消え

入水する頃には…



ちょっとしたハルマゲドンがおきます

左右にキッズたちがいなかったのは

幸いでした…

このしぶきの多さには

監視員のおねいさん(可愛いギャル系)も

爆笑しながら

『大丈夫ですか?』と声をかけてくれました

少し胸キュンしたのは夏の思い出です

そんな僕を娘ちゃんは

冷ややかな目で見ます…



父の威厳を失いそうな僕でしたー