こんにちはー

昨日は清水に『聖闘士星矢』を

見に行って来ましたー



次行くとき観覧車乗りたいなー

僕はと言えば

パンフレットにドッグタグを

買ってかなりご満悦です



始まる直前で小宇宙が溢れ出しすぎて

汗も溢れ出ますが

みる前に毎度お馴染みの

別の映画の広告の前で記念撮影です!!



ゴジラも楽しみだよねー

期間限定のゴジラカップドリンク

も買っちゃった!!



これが想像以上に良い出来です!!



重厚で強そうです!!

聖闘士星矢は最近のロボットアニメを

彷彿させるカッコいい仕上がりでした

続きみたいなー



ペガサス幻想が鳴り止まない

僕でしたー