こんにちはー

僕はすっかり元気になりました

そして今日は10年ぶりの新作



聖闘士星矢が公開されますねー

20代後半で

過去にとらわれ

新しい物を受け入れず

先ずは偏見から物言う

大人になりかけましたが

1年で克服し今は何事も

先ずは素直に受け入れる

何事も認める

ピュアな気持ちを取り戻しました

『筧美和子』も素直に可愛いと

言えるようになりました!!



『子役』のバラエティー露出が増えても

文句を言わず見続けるようになりました



もちろん『Windowsタブレット』の

CMにも全く怒りがこみ上げてきません



そんな僕なら新生『聖闘士星矢』も

素直に受け入れられます

むしろ楽しみで『小宇宙』が

溢れ出ます!!

しかも仕事中『小宇宙』が出過ぎて

体臭がきつくなるしまつ…

と言うわけで今晩夫婦で見に行く

僕でしたー