こんにちはー

満身創痍だった僕ですが

夜の『山車』の『引き回し』に

気持ちを熱くさせていました

ここからはタイムラインでお話しします

19:20
足の痛みのせいか体が思うように動かない
でも後少しで休憩だ!!
ガンバロウ!!

19:30
本町の東端で休憩
休憩だ…っと思うと全身の力が抜ける
動けない…倦怠感が酷い…
これ以上は迷惑をかけてしまう
限界を感じあえなくリタイヤを決める

19:40
車で迎えにきてもらえるように
交通規制のない本町の裏通りに移動する
ここでおぞましい悪寒が襲う
それは凄まじく考える間もなく
マツカヤの裏でうずくまる事にした

20:00
悪寒に襲われる僕をおかんが救出にきた
休憩後復帰出来るように
会社の3階(レンタルルーム)にて
布団に倒れ込む

20:15
おかしい…足どころではない
意識が保てないほどの高熱に襲われる

20:30
引き回しから帰宅した姉が異変に気づき
解熱剤をくれる
しかし感謝を伝えることが出来ない程
衰弱する…

21:00
どうやら解熱剤が利いたようだ
少しふらつくが動ける!!
先ずは体力の資本の食事からと
朝食ぶりの食事をとる

21:20
食事途中に突然の腹痛…
そう…ここから僕は火曜日まで
『細菌性胃腸炎』とのお祭りが始まりました

その後の壮絶な戦いはキレイな

お話ではないので割愛させていただきます



でもね大人なのに

2日連続ベッドで

やらかすほどヒドかったよー

関係者の皆様ご心配おかけしました

まあ足ではなくお腹で祇園祭どころでは

なくなってしまった僕ですが

でも今では元気ですよー

ありまってちゃっかり予約しちゃった



いえーい楽しみだよー

30過ぎたら疲れは体の弱いところに

出ることを知った僕でしたー