こんにちはー

『祇園祭』が終わりましたねー

13日の金曜日の夜から

浮き足立つ足を解放させました



お天気にも恵まれ

『前夜祭』に『山車』を出せたのも

久々でますます気合いが入ります

足のアクシデントで『山車』には

上がれませんが見ているだけで

カッコイイイョョョ!!



しかもこの日100年に一度の

『ハニームーン』と言われる

月がとってもキレイに見える日でした



次は2098年だってー

さすがに次はないかなー

と思いつつ月に見とれ

朝方まで熱く語り合いながら

さすがに限界で眠りにつきました



この時朝5時…

明日からの本番に向けしばしの

休息でしたよー