こんにちはー

梅雨入りしましたが

日差しの強い日々が続きますね

僕は今日も強い日差しをよけながら

お仕事していますよー

さて日曜日のバーベキューですが

その間お子さま達と言うと…



みんな集まっているのでご機嫌です

太鼓を見ればみんな群がります



中高生のお兄ちゃん達が

太鼓を教えてくれています

そして町内会の方が

隣の川(小潤川)にカヌーを

出してくれましたよー



田植えや前日の雨で河が濁っていて

橋の下のトンネルや

バランスを崩せば転覆する

ドキドキ感なんかで

雰囲気満点ですねー

まるでリアルジャングルクルーズです!!



カヌーを満喫した後も

興奮は覚めやらぬようで

みんなでカネの練習もしていました!!



お子さま達も大満足な1日でしたー

まだまだ日焼けが治まらない僕でしたー