こんにちはー

今日はやっとこ外れました!!



現場に出れず

クルマも乗れず

風呂も1人で入れず

痒いくて痒いくて辛かったし

そんな過酷な生活もだいぶ良くなりました

今まで毎日送り迎えしてくれた

母様ありがとう



30にして改めて

あなたの愛を感じました

とはいえギブス外した後の足は

臭いというか濃厚というか

何ともいえない香りですね…

臭いというジャンルなのかも

イマイチな感じです

でも1番の驚きはサポーターですね!!

5300えーん

ウエェェェン (ノД`)

お金ないけれど生活するためには

シカタナイデスヨー

ちなみにこの時履いてる

ギブス用シューズも

3300えーん



ビエェェェン (ノД`)

厚生労働省さん是非サポーター等も

保険の対象品にシテクダサイヨー

そんな僕は妻ちゃんと一緒に

お昼を食べに行き



怪我も病気もしないように

自分自信を戒めようと決めたのでしたー