こんにちはー

明日から雨が続きそうですね

ギブスを濡らしてはいけない僕としては

特に憂鬱な日々になりそうです

ここ最近、優ちゃんを

ネタにしすぎたようで

本人から撮影拒否がありました



しかしながら写真に写らないとはいえ

毎日毎日、嫁より過ごす時間が

多い事実は変わりません

そして何よりも同僚であり

恋人ではありません

さて今日はキッチン収納の

リフォーム工事をしましたよー



今からこいつらをキッチリ納めます



土台箱を組んでー



上台を組んでー



あっという間にデキマシタヨー

ハーフミラー仕様の食器収納

カッコイイイョョョ スゲェ スゲェ

でもどうしても僕が入り込んでしまいます



やっとこ完成写真が撮れましたー

我ながらいい仕事しましたよー

そう言えば昨日の

『Docポップコーン』の缶が

解放されましたよー



3種類も入ってて

トテモ シアワセダヨォォォ スゲェ オイシイヨォォ

ちゃんと仕事もしている僕でしたー