こんにちはー

明日で結婚式から丸4年たちます

小さな頃、『玩具のお医者さん』を夢見た僕は

小学3年で

『歌って踊れるパン屋さん』を目指し

小学5年生で自分が目立ちたいと思い

『運営委員会』に立候補したけれど

惜しくもなく落選しました

僕自身が周りにどう見られるのか

どんな立位置なのかわからないまま

僕の住む世界をおもしろく変えたいと願い

中学2年で『生徒会長』に立候補するが

落選…

あきらめず中学3年でも『生徒会長』に

立候補するがまたもや落選

そこでわかったのは

僕以外が作ったルールがある世界では

僕自身のままでまかり通るのは

難しいんだなって

自分が周りに認めてられなくて

ショックもあったけど

いっぱいたくさんの事を考えなくてよくなった分

少しほっとしたことも

でもねそれじゃ ダメだ ダメだ 

ってなわけで行き着いたのは

世界をおもしろく変えること自体

ルールという線引きの平行線上の

別視点なんだから

一線越えて向こう側に行き

自分自身がルールになるしかないんだなって

だからね

僕行ってやってみようと思うのね

やって出来ない事はないと思うので

やってみようと思います

大きな世界を変える前に

まずは僕の世界をちょっと変えます

しかし何事も行動するのには

資金が必要…

と言うことで…



『オレガセカイヲカエル』

ノベルティ第1弾ステッカー

200枚限定で作りました



1枚500円です

まだ販売場所は決まってないけれど

決まったらまたお話しますね

欲しかった教えてください

すごい売れたらすごい嬉しい

ちょっとでもおもしろい日常を

創る事を目標に決めた

僕でしたー