こんにちはー

今日は振替休日の僕です

娘ちゃんはヤムチャみたいな傷を付けながら

恐ろしい顔でこちらを見ています



近寄って見たら更に恐ろしい顔で

こちらを睨みつけます



いったいどうしたのでしょうか?

さてさてお休みを利用し

朝から銀行→市役所→

中部まちづくりセンターと

用事を済ませてきました

そういえば市役所の新しいサークルKで

コーヒー買いましたよー



話は戻りまして用事周りで

沼津まで来たので

映画みてきましたー



聖闘士星矢と思いきや

『アメイジングスパイダーマン2』です

でも聖闘士星矢もすげーおもしろそう!!

さすが最近流行りのリブート系なので

クロスのマスクとかシャキーンって

メットから出てくるの

なんかねー技もスゲカッタヨ

見たくなってきた

っと話を戻して初3D映画でしたが…

家のテレビの画質も上がり

サイズも大きくなったので

映画なんてと思いましたが

ところがどっこい!!

サイコー!!

迫力満点すぎて『昭和』生まれには

表現しきれません!!

もうあれだアトラクションだねー

本編も思わずネタバレしたいほどの

おもしろさでしたー

しないのでアンシンシテクダサレ

興奮覚めやらぬ僕は現実でも

スパイダーマンとコラボを



はぁーオレもヒーローしてぇ…

っと言うわけでしばらく

アメイジングであろう僕でしたー