こんにちはー

日差しがまぶーしーよー

ここ最近は『祇園祭』の太鼓の練習で

連日飲んだくれな『リョウアルコール』です



(コノ元ネタ知ってる人

今度飲みに行きましょう)

そんな僕ですが昨日は飲みに行きました



安定の『さくら』です

昨日は桜エビもあった『さくら』です



ちなみに昨日は『ましさん』もご来店で

僕たちに巻き込まれました



僕たちは顔見知りの相席の人達を巻き込み

盛り上がります

そういえば『りっくん』がハピバだったので

みんなからマスクをプレゼントしました



ピッタリでかっこいいです

そしてコイツ目当てで『つぼ八』へ



たっぷりしっかり飲み

僕たちの夜は更けて行きました



日差しに負けず今日も頑張る

僕でした