こんにちはー

初夏でビショビショな僕です

もちろん汗でねー

さて昨日ですが

最近ハマっている『鐘庵』で

お昼を食べましたよー



牛肉おろしそばにチーズカレーうどん

そしてかき揚げ丼!!

どれも最高で癖になります

お腹いっぱいになったところで

富士宮の『白尾山公園』にいってきましたー



貸し出し用のソリにのって坂滑りをしたり



ここで8往復位しました…

そしてメインのローラー滑り台行ったり



この滑り台体重があるほど速くなるようで

速くなりすぎてコースアウトするかと

思いましたー

しかもケツに何かひかないと

摩擦で焼けそうになります

100均で売ってる滑り板があると

良いですよー

でもねースゴくたのしーよー

しかしこの滑り台

この坂を駆け上がらなくては行けません



僕は3往復でダウン…

妻ちゃんも2往復でダウン…

そんな両親を後目にまだやると

溢れるエネルギーを見せつける

ムスメチャン…



その後もエネルギーは尽きず

ターザンロープしたりー



運動不足の両親には過酷なお散歩でしたー

でもとても楽しかったので

またきたいなー

太ももが筋肉痛な僕でした