こんにちはー

今日は優ちゃんが出張で

専務も出ていて

一人で現場をしていた僕ですよー

寂しかったけれど

近くにこんなに石像があったので

ヘッチャラでしたー



石屋さんの個性ある作品の中で

これは意外なキャラクターでした

でも日本を代表するアニメだし

僕ら世代には馴染み深い作品です

お金があったら買い取りたい…

ってなわけでちゃらへっちゃらな気分でした

そう言えばこの前『王様のカレー』に

行ってキマシタヨー



オイシカッタヨー

前に行った『ガンジス川』と似た感じでしたー

でもガンジス川のが好きですねー

明日がんばれば

いよいよ僕の黄金週間ですよー

気を抜かず前向きな僕でしたー