こんにちはー

今日は夜風も気持ちいいので

たまには好きなアルバムでも

勝手にリコメンドしようかと思います

今回はこれー

{C70BEE56-06FA-45F2-96D5-52B3378B3C77:01}

1978年発表

エルヴィスコステロ/ディスイヤーズモデル

ですよー

ノッティングヒルの恋人の主題歌『She』

なんかで有名な今はおじさんの

2ndアルバムですねー

ちなみにバックに初めて

アトラクションズが参加した

記念すべきアルバムですね

1stは演奏がイマイチだったんですが

このアトラクションズが参加したことで

劇的によくなりました



これがコステロ&アトラクションズの

感じですねー

ウィーザーのリバース・クオモを

感じる風貌ですねー

それで肝心の内容ですが

当時はニューウェイブと言われていた

今の季節にピッタリな

ポップパンクな1枚です

疾走感が最高です

1曲目のノーアクションから

キレッキレでいい感じに飛ばしています

全体を通して同じ雰囲気が漂っていて

各曲が短いのであっという間に

終わってしまいますが

その分何度も聞きまわせるので

知らない間に各曲の深さも感じてこれます

そして手軽に聞けるので

長いスパンで楽しめますねー

ちなみに僕はこのアルバムを聞き始めて

14年たって居ますが飽きませんねー

良かったら聞いてみて下さい

勝手にリコメンドしてみた僕でしたー