こんにちはー

すっかり夜ですねー

さっき安心しきって例の混浴の

お風呂言ったら

まさかの若いカップルが居て

太ったおじさんは一目散に逃げ出しました

なぜまたお風呂入ったかって?

もちろん夕飯食い過ぎたからさー

みてこれー



どれもこれも美味しいよー

店員さんは丁寧だし

前菜ビュッフェも出し過ぎていないし

すぐコックさんが補充してくれるし



料理もその丁寧さがにじみ出るような仕上がりで



素材がなにかよりも

小さな事を丁寧にする事が大切なのだと



思わせてくれる大変おいしゅう

前菜ビュッフェでしたよー

最近のホテルビュッフェで1番です

こちらのビュッフェはメインを1品

選ぶタイプなんですね

それがこれよー



『リブロースのグリル』

いい感じのビィーフィーしてましたねー

そして炭火焼きのスモーキーさも

とてもよかったですよー

妻ちゃんは



『子牛のロースト』

こちらはローストの香りが

かめばかむほど口に広がる系です

これスゲーウマイハムだわーっと

コメントしてコックさん申し訳ないです

あー満足!!

このシステムのおかげでビュッフェは

前菜程度で済むし

各テーブル必ず注文があるので

厨房も活気付いていました

そして何よりもメインが来るまで

20分くらいあったのですが

その間のおかげで

バランスよく前菜を食しているので

コース食べている気分になって

気持ちの満足感が高まりますねー

そしてデザートも

◎ですよー



フルーツ系タルト

今回は洋梨とリンゴでした

その果物がとてもおいしかったですよー

さらにブリュレは

表面を焼いてくれます



かりっかりでサイコーでした!!

初めてくらいの満点ビュッフェでしたー

星野リゾート恐るべし…

しいて言うならシェフのオススメが

書いてあったらよかったなー

マルシェは夜のライトアップが始まり



さすがに眠くなってきた

僕でしたー