こんにちはー

すっかりリゾートな僕です

こんなところにいます



どうもリゾナーレ八ヶ岳です

このホテル内にマルシェがありまして

お部屋はこの2階以上がお部屋になっています

お部屋開けたら5秒でカフェです



大きなプールもあります



しかも1時間おきに10分間

波がザブザブします

基本生温かいのですが

さらに温水の屋外プールやジャグジーも

あって至れり尽くせりです

なので僕たちは



はしゃいではしゃいで



飲んで飲んで



さらにはしゃいで

すっかり疲れました

そのほか本屋さんや



大浴場もあります



そしてここなんと『混浴』があります

露天がどうしても混浴なので

けっしていやらしい気持ちではなく

混浴ゾーンに行ってみると…

オレ貸しきりだった…

混浴なのに独占してきてやったぜ!!

と言うわけですっかり楽しんでいるけれど

疲れちゃった…




僕たちでしたー