こんにちはー

今日は良いお天気でしたねー

今日は優ちゃんと

仲良く仕事をしましたよー



窓の上の辺りの開いている部分に

シャッタータイプの雨戸がついていました

この度サンルームを作るのに

シャッター雨戸が干渉してしまうので

取り外ししましたよー

さてそのシャッターの片付けをしていると

巻き込み部分がバルカン砲みたいです

と言うわけで持ってみました



カッコいいじゃん!!



肩に乗せてもいい感じ!!

まるで往年の名作

『魂斗羅』のビルライザーみたい!!

忘れもしない…

スーパーファミコンのソフトを買うと

必ずハズレを引く僕…

ロケッティアに摩可摩可

エルファリア…

登場ソフトは1万円近かったし

年に2本が限界の僕…

もう辛すぎてお姉ちゃんの

『ちびまる子ちゃんはりきり365日』

というスゴロクゲームをやり続ける日々



そんな中数少ないの当たりの1つが

『魂斗羅スピリッツ』だったなー



なので優ちゃんには相方の

ランスビーンをしてもらいました



すげーノリノリじゃん!!



忙しい中の一瞬でしたが

こうして童心に帰ることで

自分自身を正常に正し

全力で仕事と向き合って行く

僕たちでしたー