こんにちはー

僕のお家の隣が解体されて

始めてみる我が家の横顔に

新鮮さを感じる僕です



しかしながらこの季節は別れが

とても多くて

情緒不安定になります

まあ寂しいわけですね

なので気を紛らわすかのように

頑張って働きます



パイプを担いだり



ポンプを交換したり

そう言えば煮てた豚バラちゃんは

美味しく角煮になり

昨晩たいらげました

毎年少しづつ会社と共に成長していき

お仕事関係の仲間も増えていった

わけであって

別れる時もありますが



僕はずっと会社にいます

別々になっても携わらなくても

僕は応援しようと思います

なので僕も頑張るので

みんなも頑張りましょう

場所は違えど志は同じです

新しい出会いに不安と楽しみが

交錯している僕でしたー