こんにちはー

最近ヨーグルトを食べることを

日課にしている僕ですよー

そいえばこの前

今月24日にオープンした

『ゆず庵』青島店に行ってきましたー



店内はきれいですよー

トイレの手拭き紙もあって

しかも柔らかくてうれしいですよー

店員さんはまだ慣れてない方が多すぎて

独特な雰囲気が出ています

気遣いやの僕は恐縮しちゃいますねー

メニューにないちょっとした薬味とか

お願いなんかはまだ未対応でしたねー

まぁさて置き

ここのお店の売りは

しゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題

なんですねー

お席で注文系ですねー

お肉は…



普通にうまいです

出汁を2種類選べますよー

すき焼きうまかったよー

生卵はお代わりし放題だったので

ナイスでしたねー

ポン酢もすこーしとろみがあって

酸味が強い系でしたよー

さて問題は制限時間100分何ですが

頼んでも全然食べ物来ない…

最初の寿司まで10分くらい

肉に至っては15分くらい

ぐつぐつする鍋の前で

ナマゴロシツライヨー

しかも次の肉のお変わりも

全然来ない…



後半戦は息を吹き返し

驚異の瞬間配達クラスでしたが

前半戦は2回配達のみで

寿司ばっかり食ってました

さてさてお寿司ですが…



回る寿司+くらいかなー

基本野菜握りは単品で注文出来ましたが

魚介の握りは3種盛りのみですねー

来るまでネタはわかりませーん

後シャリがゆるすぎて

箸で持つと崩れるよー

ちなみに炙りもあります



これも3種盛りのみですねー

これも来るまでわかりませーん

でもイカの見た目が

ドドリアさんでうけた…



そんなゆず庵…

サイドメニューに茶碗蒸しや

ポテトにからあげなんかも

ありましたが

どうも不完全燃焼でした

あっでもねー

お手拭き紙なのに

厚手でふわふわでした



机に装備されている

基本アメニティは◎です

県内トップクラスですねー

なのでまたしばらくしたら

行きたいと思います



後半戦は水を得た魚のごとく

肉を食べまくり

トイレで鍵をかけたはずなのに

全開で開けられて

少し傷ついている僕でしたー