こんにちはー

最近胃もたれがヒドイ僕です

そして胸やけというアビリティーも

取得しましたー

そんな僕ですが

美味しさ溢れるお饅頭もらーたよー



じゃーん!!

でもコレじゃあわかりにくいので



どーーーん

修善寺で有名な

饅頭総本山源楽のお饅頭ですよー

僕だいすーきでーす!!

ちなみにラインナップは



この3種類ですねー

まずは定番の黒糖饅頭



スタンダードながらも

こだわりを感じ

黒糖の優しいながらも力強い

味が僕の五臓六腑に染み渡ります



つぎはよもぎ饅頭ね

先程とはうってかわって

粒あんが弾け飛ぶゴリゴリ系の

美味しさですね

でも後味に溢れるよもぎの香りは

和菓子特有の繊細さを感じます



最後は黒光りダイヤモンドな

源楽胡麻饅頭ですよー

源楽の名に恥じぬ

最高オブ最高

竹墨のミネラルを豊富に含んだ生地に

濃厚なのにさっぱりした胡麻あんこ

もーさいこーだよー



ムスメちゃんは黒糖饅頭が良いんだって

最近あんこな僕でしたー