こんにちはー

僕の会社の専務がパナソニックの

電材関係中部ブロック代表として

自社の年間活動を発表しに





大阪へ1泊2日で出張に

行ってましたよー

地震の直後は

どうなるかと思いましたが

努力が実り中部ブロック代表に

選ばれるなんて感激ですねー

努力してみるもんです

さてお留守番の僕たちに

専務がお土産買って来てくれたよー



はぁーい

みんなのアイドル赤福ちゃんです

ちなみに僕は風邪がひどくて

マスクしてます



開けたらいっぱい詰まってるよー

調子悪いけどー

我慢できないから食べちゃう



んぅんんー

おいすぅーい

こしアンコこされすぎて

お口ですぐ溶けます

んぁぁー

グッバイアンコーーー

アンコカムバーックーー

っと楽しんでいたら



みんなが食べちゃったよー

赤福減るの激はやです

ちなみに



この豆のはいったマドレーヌも

もらいましたが

まだ調子が出ず

次に手が出ない僕でしたー