こんにちはー

引っ張った癖に

ほっぽらかしだった僕です



すぐに更新しなかったせいで

完全に賞味期限がきれました…

でもなぜ掘り起こしのかと言うと

僕のパパラとママンヌが

エリッククラプトンのツアーに

武道館に行っているんですねー



ウラヤマシイ…

しかもここ最近で

ベストアクトらしいですね

チョウウラヤマシイ…

そしてセットリストもいい感じ

テラウラヤマシス…

きっと今頃大声援の中

クラプトン出てきてると思う…

あまりにもウラヤマシイので

この後行くであろう

ハードロックカフェの

僕の好きなメニューを紹介します

じゃーん



ハードロックナチョスですねー

でも今までビビってスモールしか

頼んだことありません

コーンチップスにチーズとか

色々乗っけてオーブンで焼いた

濃厚な逸品ですねー

ピーマンみたいのは

唐辛子なので要注意です

サルサみたいなソースとチーズと

コーンチップスが混ざり合って

最高なんです

汚れるなんて気にせず

手でいっちゃいましょー

途中真ん中のサワークリームを

せたりしても違う味も楽しめます

僕はチキンと

ワカモレ(アボカドディップみたいの)を

トッピングしますよー

通って自分の味を作りましょー

次はこれねー



バーベキューベーコンチーズバーガーですねー

僕の1番大好きメニューです

夢の断面図ですねー




個性的なバーベキューソースに

外はカリカリ中はゴリゴリ

ジューシーな特製ハンバーグ

忘れちゃ行けない極厚ベーコン

これぞアメリカンスタンダードですねー

人目を気にせず全力で食べましょー

ちなみにこれは分けてほしいと

店員さんに頼んだので

野菜挟まれていますが

通常は野菜は皿の横に別盛りに

なっていますよー

僕は初めての時

ケーキのミント的な

飾り的要素だと思い

知らずに食べ終わってから

意味が分かりましたー

1人で食べる場合はちゃんと

セルフで挟んで楽しんでねー

つぎはー



ブルドポークサンドイッチですねー

スモークポークがタップリ入った

ヘルシーなサンドイッチですねー

ソースはバーベキューか

ヴィネガーソースかを選べます

僕的にはヴィネガーソースが良いです

気を抜くとむせるかのような

きつめの酸味に香り

しかし付け合わせのコールスローや

チリビーンズを一緒に食べると

その酸味、香りが最高のアクセントになり

スモークポークから

信じられないほど旨味を引き出します

しめにピッタリなさっぱりさですよー

ちなみに炭酸系のソフトドリンクは

ワンドリンクで飲み放題ですよー

あーまた行きたくなっちゃった

16時以降は10%の

サービス料金がかかる事を知らず

何度も食べたもの値段を

計算し直したことのある

意外と経済的な僕でしたー