こんにちはー

雪降るってビビってたのに

今日はお日様が出ていますねー

ただいまランチタイムな僕ですが

コンビニでお茶を買おうと

思っていたら




見た目で完全に心を持ってかれ

迷わず買っちゃいました!!

富士市で富士山型カップ麺です

でも見てココー




ひっくり返して食べるんだって…

富士朗というネーミングだけあって

やっぱり次郎系のラーメンなのかと

思いきや…




意外にカロリー低いよー

まずは食べてみてっと言うことで




ちゃんとスープ1つだけ入れたよー

過去に失敗は無いけれど

意外と慎重な僕は

毎回作り方を見るよっ!!

それでねー出来たのは

じゃーん




これといって

キャベツ富士山盛り感は

ないですねー

匂いも次郎というよりは

焼き肉のタレの臭いがします

お味はそれなりのカップ麺

クオリティーですねー

ちょっとしょぼんとしながら

食べていくと…

底から出てくるキャベツ達

普通のカップ麺よりはキャベツが

多めですねー

でも見た目がいい感じなので

飾りたいなーと思う僕でしたー