こんにちはー

今夜は控え目な夕飯にしましたが

どうもお腹が苦しいです

さてそんな僕ですが

昨晩はバレンタインと言うことで





とてもカワイイ僕のオカッパーズ達に

逆バレンタインと言うことで

不二家のペコちゃんのほっぺを

買っていきましたよー!!




箱を開けたら

テンションが上がる

オカッパーズ(小)

くれた僕に自慢してくれました




そして食べます!!




色々な表情を見せながら




ペコちゃんのほっぺを

ほじり食っていきます…




そしてペコちゃんの刻印も消え

中身が見えてきました




ここでまさかの以前実演した

トトロパンのハラワタ食いが発揮

中のクリームだけ

吸い取り…

舐めとり…




大満足のようでした…

※残ったカステラ部はスタッフが

美味しく食べました

喜んでくれたのは良かったのですが

複雑な気持ちのぼくでした