こんにちはー

しばらく怒涛忙しさで

仕事以外特に何も

していませんでした…

でもそんな中

食洗機を付けたり





コンクリートを急速に固める薬剤が

指に付きパンパンに腫れて





積雪により発生したアンテナ修理の為

急遽チェーンを購入(¥25000)




始めての雪道ドライブを堪能し

雪の積もる屋根に滑るので

裸足で登ったり

しかし修理できず

後日修理中に

屋根で突然雨が降り

滑りまくったのち

身動きがとれなくなり

優ちゃんと屋根の上で

1時間ほど屋根に置き去りになりました

※無事降りられましたが

 全身筋肉痛になりました

はたまた物置を作り上げ




こうしてー




こうやってー




ここまで撮ったのに

完成写真を取り忘れ…

エアコン付けたのに

写真取り忘れ…

間違う現場で

時間も人手も足りず

会議直前の専務に応援して

もらったり




無事エコキュートついたよー




ちなみにIHもつけましたー




そんな僕だけれど元気です

おかげさまでドラマチックで

ファンタスティックな

毎日を過ごしています

またブログ頑張って更新するので

皆さんいいねーしてくださいね

たまには広告する僕でしたー