こんにちはー

ここ時間になると会社の

近所の保育園の

調理師のおねぇさんさんが

寒い中外で

一生懸命なんかジャブジャブ

洗っています

毎日洗っています

ストーカーな訳でなく

僕の会社駐車場の目の前なので

明日の準備や片付けをしていると

みかけます

保育園児を持つ父としては

おねぇさん達の努力によって

食の安全が保たれているんだなぁー

っと胸アツになります

おねぇさんありがとー

さてさて今日はパナソニックの

佐々木君と打ち合わせをしましたよー

そしたらねーコレくれたよ




佐々木のうmy棒!!

オレのうmy棒を食らえよっ!!

っと言わんばかりに





大量にくれたんだー

中身はいつもうまい棒だよー

ちなみに佐々木君は彼だよー




顔ちょっとくしゃっちゃったけれど

良いヤツで頼りになります

そしてジャンパーくれました




いつもいろいろありがとう

佐々木君!!

人に助けられて生きている事を

しみじみ思う僕でした…











Android携帯からの投稿