こんにちはー

天気予報は覆り

お日様がチラチラ顔を

出していますね!!

そういえば昨日

お昼を買いにコンビニへ行きました

そしたら…

白米しか無いじゃん…

いつもならカップ麺にしちゃうんだけど

僕思いつきました!!




最近はやりの

ボイルでタベレールですよー

ボイルしますー




でねーお皿におしゃれに

盛り付けようと思ったら…




センスナイヨー

素材を台無しにするスキル

ハンパないよー

っとはいえとてもおいしくて

いつものお弁当と同じ値段くらいで

豪華になりましたー

これから事務所でのお昼は

これでいけると

確信した僕でした







Android携帯からの投稿