こんにちはー

なんか今日は暖かかったねー

もちろん僕は超元気!!

今日は富士から富士宮まで

行ったり来たりだよー

そんな僕は最近自己啓発の一環として

まずはこの体の毒を排除しようと

少しづつだけどランニングを

しているよー

でねポッケにスマホやカギ

そして緊急用の小銭を入れて走ると

ズボンは落ちるし落とし物しないか

心配で気になって

走りながら何度もポケットを叩いて

確認したりして大変だったの

でね!!

僕思いました!!

困った時のスポーピアシラトリ

久々すぎてスポーツ用品が

2階に移った事も知らず

しばらく1階を

オロオロとさまよいました

でねー見つけたよー

『SPI BELT』(スパイベルト)




ジェームズボンド的なのじゃないれど

ニュアンスは近い物を感じる

個人的な意見では

のびーるウエストバック

チョイオサレエディションな

感じですねー

しかし僕のスマホはノートサイズなので

ちょっとこれじゃあ不安…

そしたら

あるじゃん

あるじゃん

アルジャジーラ

SPI BELT ラージサイズ




ペットボトル入るんじゃあっと

迷わず購入!!

それがこれよー




ライム色にしたよー

でねーホントにペットボトル入るのか

試してみたわけ




さあ行きますよー

ドンドンドーン




余裕に入ったよー

ちなみに装備するとこんな感じ




ん…んん…

意外に微妙だけど

ペプシはデザイン的には不向きですね

いつもの荷物を入れて

走ってみたら

調子良いよー

今までとは見違えるほど

走るの楽になったよー

ちなみにメッセンジャーも

ありますよー




次はコレガホシイ…

妻ちゃん!!

オレコレホシイ!!

あっ!!

話は変わりますが

昨日のトイレの完成写真でよー




まぁ素敵!!

新築みたいだわ!!

自分自身を誉めてモチベーションの

底上げを試みる僕でした















Android携帯からの投稿