こんにちはー

昨日はブログ更新しませんでしたー

なぜなら一昨日は会社の新年会で

京昌園はなれに行きましたよー




なぜかガッツポーズの

宏美ちゃんはスルーして

中に入ります!!

さすが個室が売りのはなれ

各部屋ごとのエアコン管理が可能で

テレビも付いてる!!

こりゃ長居しちゃいます…

合わせ技のおミート様たち




今回はスパークリングワイン(白)を

中心に攻めたので

濃厚なお肉がサッパリ食えるは

酔えるはで

三時間後には熱く語り出すほど

酔いました

最高な夜でしたが

帰ってそのままバタンキュウ…

それで変な時間に寝て

お風呂に起きたり

トイレで起きたりで

変な時間に起きてしまったので

昨日は若干寝不足でした…

そして追い討ちをかけるかの

現場がこの状態…




寒さと寝不足とで風邪も悪化し

昨日は帰宅後バタンキュウ…

起きたら今朝でした…

でも風邪良くなった

僕でした…





Android携帯からの投稿