こんにちはー

美顔ローラーで顔ゴシゴシしたら

顔縮みましたー

すげー!! パネェー!!

でも今朝には元通り…

こりゃあみんな買うわー

っと思いながら通勤してきた

僕でございます

さてさて先週の日曜日

イルミネーションを見に

時之栖に行って来ました

人生初参戦!!

さむーーい!!

みみいたいー!!

という妻をスルーし

娘ちゃんとルンルンな僕




見にくいですが鹿に乗ってます




フォーミュラ見たいのにも乗りました

今年はあのトンネルみたいな

イルミネーションじゃなかったけれど

企業などの参加型

イルミネーションで素敵でした

それでせっかくなので

有料(1000円)ゾーンもと

行って来ました




はいっ!!これーテストにでますよー

70mまで水が上がる

ヴェルサイユの光ですー

最初は近所だしこんなもんか

ふーんって見てました

でもね…後半…

これっすごいよね

シンデレラ城が51mだって

それより高い水柱が上がるの

まるでオーロラがこっちに向かって

崩れてくるみたいで

圧巻です

凄すぎてちょっと泣けました…

技術や最先端とか吹き飛んで

全部ぶち破られました…

まさに神秘の光です

人間すごいよねー

神様のハードル完全に上げました

想像出来ない事を創造するって

素晴らしいですね

僕もそんな事いつかしたいなー




ブレブレですが

感動と共に身の引き締まる

思いにかられた僕でした

P・S
クソ寒いので気合い入れて防寒しないと
意外に長いので最後まで見れません…
御殿場なめちゃダメですね…













Android携帯からの投稿