こんにちはー

時間がごちゃごちゃですが

土曜日は久々にみんなで

飲みましたよー

まずは吉原のカフェドパブクーペに

集合です




大人なお店でゆうちゃんと

生でも飲みながら集合を

待ちますー




さてさて2杯目かなーって

ところでりっくんも合流です




しかしながらメインの彼は

まだ来ません…

どうやら寝ていたらしく

僕のメール攻撃で

やっと合流!!

お店を変えて今度は

つぼ八へ




若鶏のザンギにつぼ八ステーキ

そしてピンクシュワシュワ

最高でした

そして日ノ出町のげんさんへ



もう写真ブレブレです

盛り上がりも最高潮

なに食べてもおいしかったです

大盛り上がりの中

僕たちは夜の街を

更にハシゴしました…

ひさびさに飲んで

楽しかったなー










Android携帯からの投稿