こんにちはー

もう冬ですねー

今日は手袋にマフラーとニット帽

フル装備で寒さ対策して

出勤しましたー

会社につく頃には

ちょっと汗が出ましたよー

そんな寒い季節のニューカマーが

ホット炭酸!!

ホットジンジャー!!




半信半疑で飲んでみましたが

いい感じ!!

むしろちょううまい!!

ジンジャーティーみたいです

後からくる炭酸で体ポカポカシマス

さらに




キリンの泡!!

これもいけます!!

あけた瞬間ホップとアップルの

香りが包み込んでくれます

アップルティーです!!

しかもキリンの泡特有の

きめ細やかな微炭酸で

優しい気持ちになります

ケンカしたとき飲んだら

怒りが無くなるくらい

優しいです

僕はこっちのが好きです

これからの季節にかかせなく

なりそうですよー






Android携帯からの投稿