こんにちはー

やっと季節が追いついて来ましたねー

ホット炭酸ちょううまい!!

寒くなって来るとお家が

恋しくなりますねー

夕飯も食べ終わり僕は

グラチャンバレー開幕戦を見ています




あったかいお家で温かいお茶で

ほっこりしますねー

妻と娘は洗い物を

しています




いっちょ前になりました

妻は木村さおりを吉田さおりと

呼んでいます

それはALSOKのレスリングです

突っ込むタイミングが分かりません

今日は柿を一杯もらったみたいです




秋がすっ飛んだような今年

少しでも四季は感じたいですね

今年の冬はなるべく家にいようと

思う僕でした






Android携帯からの投稿