こんにちはー!!

前回の続きですよー!!

おさらいはこちら

ハピネスが!?

さてさてオシッコを我慢しながら

新宿駅の改札から出れない僕

尿意はますばかり

左右の改札ではみんな

ポンポン改札を叩いて

通り過ぎていきます…

少し下がって見てみると

あぁなるほどっ!!

切符とスイカの改札は別々なんだねー

っということに気づきました

わかればお手のものです

先程とはうって変わって

余裕な表情で改札を抜ける僕

さてさて後はトイレっと

辺りを見回すと

ルミネかかれた看板が




さすがの僕でも知っています

新宿駅の駅ビルでしょ!!

改札を抜けた自信に完全に

過信していた僕

まんまとルミネに入って行きました

ぁあっオシッコ!! オシッコ!!

っと小さくつぶやきながら

階段を駆け上がる僕…

!?

ぅうぉー!!

若い娘さんたちやカップルで

賑わっているではありませんか!!

しかもレディースゾーン

そんな中紳士傘を握りしめ





季節はずれのハーフパンツ





妻に電車の乗り換えが多いから…

っといわれ履いてきた

派手なオレンジの運動靴





そしてアクセントに

テカテカシルバーのリュック…




その雰囲気に飲まれ

あまりにも浮きすぎて

歩くラピュタでは無いのかと

思うほど高く雄大に

浮き上がっていると思い込む僕…

きっと誰1人

僕を見ていないでしょうが

今の僕のは、ありもしない

視線が致死量に至る程

感じていました…

何とか痛みにも耐え

オシャレなトイレで用を済ませ

帰りはなるべく目立たないように

早歩きで京王線新宿駅に

向かいました

京王線は今までが嘘かのように

僕の許容範囲な車内で

府中へ準快速でと誘ってくれたのでした





Android携帯からの投稿