こんにちはー




日曜日に試験を終えた僕ですが

実はサイドストーリーが

あったんです…

それはさかのぼること土曜日

ふにゃふにゃふにゃ~

試験の為、前泊しようと

新幹線に乗り込み無事

品川に到着!!





京王線に乗り換えるために

新宿に向かおうと山手線に乗ると

そこはもうアンダーグラウンドでした

それもそのはず

10月最後の週末

そうハロウィンです…

ものっすごいコスプレさんたちが

いらっしゃいます

田舎ものには信じられない光景です

どこを見て良いのかわからない

小心者の僕…

終始下を見ていました

ぃんや東京さおっかねぇ

早く1人さなりてぇ…

生まれも育ちも富士の僕を

使った事のない

なまり状態にするなんて

コンクリートジャングル

T☆O☆K☆Y☆O

侮れない!!

そんな事を考えながら

新宿駅に降り立つ僕…

階段の向こうからくる

ホットパンツを限界まで





上げたガリガリのおじさん…

上は緑と赤のクリスマスカラーの

ネルシャツ…

そして普通のメガネに

長めのスポーツ刈り

外見からは不釣り合いな

下半身コーディネート

Oh!!

クレイジーすぎるぜっ!!

突然のパンチにフラフラの僕





そんな中改札を出ようとしたら

切符入れるところがないです…

後ろには突然立ち止まる僕に

咳払いをしながらよけて行く

おねぇーさん

そして何より

トイレに行きたい…

さてさてどうなることやら…







Android携帯からの投稿