こんにちはー

今日は町中を掃除するかのように

すごい風が吹き荒れましたねー

まるで台風ならね大風…





僕はと言えば会社で

イベント用テレビケーブルの

仕込みをしていましたよー





そんな今日がハピバースデーな

僕です!!

今日の夕飯はおでん…

僕の中でおでんや鍋(豚キムチ除く)は

おかずになりにくいので

あまりテンションはあがりません…

特別ではない夕飯…

平日だしこれと行ってなにもなく

30歳が始まるんだなーっと

思い夕飯を食べ終わると…

可愛いベイビースターダストな妻が

ハピバースデープレゼントをっ!?




手作りハットくれましたー

すごいねー嬉しくてー

でも急な時ほどリアクションの

薄い僕…

ごめーん

でもほんとに嬉しかったです

ジャミロクワイ風あったかハット




母さんも水筒くれましたー

自称水筒マニアな母の選りすぐり

サハラ水筒!!




チョコレートブラウンな

かっこいい奴です!!

明日からこれでグイグイやります!!

そして可愛いバースデーケーキ




あーおいしかったし幸せだなー

Facebookでもみなさんから

素晴らしい祝辞を頂戴いたしまして

本当に幸せな僕です!!

さあスッキリした町とともに

心を入れ替え頑張りまーす










Android携帯からの投稿