こんにちは!!

今日は昨日に引き続き

姉夫婦が遊びに来ていたので

ちょこっと遊びに行こうと言う話で

NEOPASA沼津(上り)

に行ってきましたよー




今回は高速からではなく

一般道の根方街道から行きましたよー

今日は天気も良かったので

景色もバッチリ!!





娘と甥っ子は終始ラブラブで

何だか焼いちゃうくらいです




ちょうど時間もお昼なので

2階のリサとガスパールのカフェで

お昼にしましたよー




カレーとクロックムッシュを

食べちゃいましたー




そしてお店で記念写真を

パシャリッ!!




なんやかんやで2時間くらい

いましたよー




でも大人はバテバテでしたー









Android携帯からの投稿